4,500円以上のお買い上げで送料無料(一部離島を除く)

モカ イルガチェフェ ドリップバッグ4個
原産国:エチオピア

購入数
【まるでベリーの果実酒】最高級グレードG1が放つ、心ときめく華やかな香り
特徴
蓋を開けた瞬間から広がる、ストロベリーやブルーベリーのような甘酸っぱい香りが最大の特徴です。
最高級の「G1」ランクのみを厳選。
果実のまま乾燥させる「ナチュラル製法」により、豆の中にフルーツの旨みをギュッと凝縮させました。
中浅煎りにすることで、苦味を抑えた透き通るような飲み心地と、ワインのような贅沢な余韻を楽しめます。

煎り具合
中浅煎り

おすすめの時間
週末のゆっくりとした朝や、自分へのご褒美タイムに。お気に入りのスイーツがなくても、この一杯だけで満足できるほど豊かな風味を持っています。
コーヒーの概念が変わるような、フルーティーで華やかな体験をしたい時にぴったりです。

おすすめ商品

新着商品